2017年01月20日のつぶやき

19:53
RT @kasuga_tei: 「いいか!よく寝れる奴は精神が病まない! 眠いからまたねって言う奴を友達にしろ。不眠症や精神病を自慢する奴は承認欲求が高いから構うな。そっと離れて、向こうがアクション起しても振り返るな!振り切って逃げろいいか、分かったな!!」って衛生兵に教えてた…
18:30
RT @kazuyaoekaki: 来週のポケモンは水着回らしいのでね、スイレンちゃんの水着がね、いいデザインでしたのでこんなシチュを妄想しちゃったわけですよ( ˘ω˘ ) アウトプットした落書きです。 https://t.co/kIqOEOijhu
13:49
RT @gamecast_blog: 日本のゲームがガチャゲーだけになり、あまりにも儲かるからすべての企業が真似して、食料から服までなんでもガチャでしか購入できなくなった日本を舞台に、ガチャで手に入れたランダムアイテムだけで生き延びるサバイバルゲームを見つけた。 https:/…
13:37
RT @ariorihabe_ri: 何時ぞやTLで見た「坊主憎いけどその袈裟いいね」の精神で行きたいのだけど如何せん修行が足りないので 「ごめんね袈裟の事は好きだけど思い出しちゃうんだ…坊主の事…」みたいな感じになってしまう
13:31
靴がつらい 次からは上履きがいいな・・・
13:03
RT @DAIKIkougyou: ブログ更新うひょ! DAIKI STAFF BLOG : 「F-ism少女」大好評?予約受付中です~! https://t.co/sH7zrq3ax6
12:50
家族がインフルにかかりました 俺は大丈夫かな・・・
12:30
【うがい 嗽】って漢字があったとは知らなかった
12:28
RT @kyama0321: うがいって平仮名でしか認識してなかったけど、漢字になったら難しいのね。 https://t.co/Hbqavz2gUW
11:16
RT @switch6802: おはようございます!げきさむな一日ですね・・さてもうすぐ締め切りの野々原みお1/6ですが、モザイクが必要ないところのギリギリ画像を何枚か載せました!キャストオンしたりキャストオフしたり 寝ころがしたりして色々楽しめるフィギュアですよ? https…
01:23
RT @akazawared: 子供の頃欲しかったエロ漫画が1000円もしたので高くて買えなかったから自分で描いて抜いてるうちに職業になりました
01:07
RT @kalugamo: アキバのあきばお〜で買ったUSBライトをためしにつけてみた。白色LEDと昼光色の中間位 https://t.co/dCqIMFsbPe
01:06
RT @kalugamo: ためしに照明を上下逆にしたけど元のほうがいいな。 ちなみにあきばお〜ライトは光量可変式なんで暗くできるけど左右そろえるのがめんどいw https://t.co/uGwKui6TuT
00:48
>rt うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! 頑張って仕上げます!!!
00:35
RT @mizu_1exp: https://t.co/om846G1w7N https://t.co/mBLQ8dGJg1
00:30
しかしボーイッシュって難しいな もうちょっと可愛くしたかったけど、この辺が今の俺の限界・・・
00:09
WF2017Wの新作 mizu先生の きっずちゃれんじ よりさやかちゃんです 今日は靴をやって来週中には完成させたいなぁ 水着どんなのにするか考えないと… https://t.co/3oP23jRpuj

2017年01月19日のつぶやき

23:40
そういやネクロスの要塞のシールもあったけど なんで変な肌の色だったんだろ・・・?
23:34
>rt 懐かしいなぁ カードはあるけど人形は捨てちゃったか捨てられたなぁ
23:32
RT @SionkeiP: ネクロスの要塞の画像です!あの時代にもどりたい? https://t.co/S98RW7Zjwo
20:31
RT @backfischalter5: 先日の彩色、やせがたXIyoさん(142cm/31.2kg)とIXyoさん(130cm/24.6kg) https://t.co/QIi1hOHMIb
20:27
RT @umekkodo: 「うめっこ堂」の漫画のデータ販売が始まりました。ラインナップは徐々に増えていきます。スマホでも読めるので、お布団のお供に是非〜。 DLsite・https://t.co/Rc6nfxFJaV DMM・https://t.co/9XZBjc2SFo h…
15:20
RT @NxIxGxRxA: 先月と2号連続掲載です!24日発売マショウ3月号よろしくお願いします。 https://t.co/KxdRf4gWnW
14:51
RT @1Akirahajime7: まぁ便乗してボクもしかもコレ絶版してるんだぜ!でも読めるんだぜ! 【宣伝】ミニモンで載っていた作品の単行本です〜良かったら見てね #マンガ図書館ZR18 - あきら肇『みにらぶ』 https://t.co/f4eQCESAlS  2005年…
14:04
RT @viva_mexico: ごきげんよう、お金の従僕です!いっぱい売れて欲しいから宣伝するよ!周りのお友達にも教えてあげてね!https://t.co/xAxuEym5XW
13:42
>rt なんだこれぇwww
13:41
RT @butcha_u: それでは聞いてください 「新 町」 https://t.co/j7nBNOqrr0 @youtubeより
13:34
>rt 川島よしお先生のグルームパーティだったかで ちりもんだけ探して食うって4コマあったような・・・違ったかな・・・
13:25
RT @abehiro13: ちりもんショックから立ち直りまして、堂々とちりもん探しを勧めるようにしました\(^o^)/ 自信があるから試食を出します(`_´)ゞ https://t.co/1bA0JAlxOG
12:13
#今でも続きが読みたい未完の漫画 1話完結の読みきりだから未完じゃないんだけど コミックゲーメストの第2号だったかに掲載されたガイアポリスの続き読みたいなぁ デザイナーのShuzilow.HA氏が描いてて最高だった

2017年01月18日のつぶやき

22:37
RT @amiegrand_GmbH: 【新製品情報 1/18】 『一騎当千』より1/5関羽雲長 海女さんver.(価格未定) 原型製作:中山栄治(鉄虎竜) 頭頂高38cm、全長44cmの大スケールの関羽が新シリーズで登場です! https://t.co/871k0vk9Kn
21:51
RT @surumegesogeso: アパホテルの客室に設置している無料の本「本当の日本の歴史 言論近現代史」が、南京大虐殺を否定するものだとして批判的に取り上げた動画に対し、アパホテルの毅然とした対応が素晴らしい!以前には、慰安婦の大誤報で朝日への広告もやめたことも。堂々と…
21:41
RT @OGUoT_pix: 【R-18】C-91新刊「3歳からのおしっ子先生-?・後編」とらのあな様各店頭に順次入荷始まりましたぬ! しーちゃんの泌尿器の奥の奥の奥の奥までどえらいことする逸品です!よろしくっす! …まさか凍結中に告知する事になろうとは… https://t.…
21:12
RT @raidon_huan: 半分以上コミケ会場でなく自宅に届いていた「乳浜風調教」、とらで取り扱い始まりました… https://t.co/UcBBm49MkJ #同人誌 https://t.co/GateZMT1Zv
21:02
RT @pulcjp: ガールズ&パンツァー×PACIFIC RACING TEAMとのコラボレーション企画第一弾「アンチョビ」間もなくご案内開始です! ブログ更新要チェックですよ!!! ↓ https://t.co/SFZKGunutw ↑ #ガルパン #プルクラ #アンチョ…
16:25
RT @takaratomytoys: 弊社は玩具業界で唯一、継続的にいらなくなったおもちゃなどのプラスチック製品を回収しています↓ タカラトミー 「BRING PLA-PLUSプロジェクト」に参加 省エネ!最新ニュース https://t.co/XhjBrWEjOn htt…
15:57
RT @ata_cha: 運転中、助手席の旦那さんが「セブン! セブン! セブン!」って言うから慌ててホルンの音真似したら「違う、そこのコンビニ寄れってこと!」って怒られた。解せぬ。(´・_・`)
15:54
RT @DAIKIkougyou: ブログ更新うひょ! DAIKI STAFF BLOG : 大好評予約受付中★「ワルキューレロマンツェ Re:tell 柊木 綾子」 https://t.co/upU6Y9d2oQ
15:05
RT @yosiura: 【宣伝】発売中の失楽天に36p人妻モノ載っています!100号記念で久しぶりの失楽天掲載ですが内容はいつも通りですというかむしろ普段より地味な話です。地味ですがきっとエロくはなっていると思うので本年最初の作品、よろしくお願いしますm(_ _)m http…
15:02
RT @gatotyu2: ハラショーな絵だ https://t.co/UZRH7HWrOK
11:50
RT @t_kashi2: レムリン鬼祭り始まります!無事許諾いただきました。wfの新作はRe:ゼロより、レムの胸像になります。全長20センチの中鈍器ですw15000円、50個販売予定です★ #wf2017w… https://t.co/lC3oE34EHN https://t…
11:35
RT @keribakahilog: アパホテルの書籍の件 中国人「虐殺を否定するホテルには泊まれない!」 ホテル「書籍は置き続ける!嫌なら泊まるな」 中国人「んじゃ別のホテルに泊まる!!」 日本人「よっしゃアパホテルなら中国人少ないし快適やから泊まろう」 ホテル「いらっしゃい…
07:22
RT @rei_RR: 頼光ママン https://t.co/xd52PbVe2H
07:01
RT @rely_w: スーパーで流れていた曲が最高に中毒曲である。 \アーーーーイ!!/ https://t.co/dAwNyjvzss

2017年01月17日のつぶやき

21:16
RT @TAKEsweetfish: オーバーダードさんの水着ケイ、完成。 組んでみてわかったんだけどこのケイさんヤバイくらい良いわw 今まで積んでたの反省したわ。 #garupan #模型戦車道 https://t.co/KQJQMcNAfv
20:03
RT @FS3o7: https://t.co/3dEazcd5HS
19:34
>rt ロイエーだなぁ
19:33
RT @hijituka: 坂田金時クンとブーディカお姉ちゃん。 https://t.co/m8TtekW7UE
17:40
RT @oyoyo2013: 本日の・・・ ソファーでのびのびぱんつ。 https://t.co/dxcaQwfpmz
17:31
RT @trtb_zpd: 日本の閉鎖的なオフィス環境にぴったりな使えるソ連風プロパガンダポスター。とてもオシャレなのでぜひ職場に飾ってみては。 休憩室は綺麗にするのがあなたの役割 SNSの呟きすぎに注意 口は災いの元 添付ファイルは安易に触るな https://t.co/…
16:53
RT @H__r_t: TwitterにFカップ巨乳美少女ってどれくらいいるんだろう…????? 自分Fカップ巨乳美少女だよー!?って人だけRTしてください??
16:49
RT @azuki__nico: できた!! ポスターは固定。 本と写真は自由に配置可能!! 楽しい!! https://t.co/DNbvTsVwUq
16:12
RT @rei_RR: #昔と今を比較して変化があればRTやいいねがすっ飛んでくる https://t.co/cVfXfDXwWt
16:09
RT @DAIKIkougyou: ブログ更新うひょ! DAIKI STAFF BLOG : 「F-ism少女」の元となったイラストのご紹介 https://t.co/9kKwWSZLSI
15:20
RT @medicated_lip: 色塗り終わりまし魔 https://t.co/U5xkx4pni9
12:25
RT @cuzukago: 一作目は既に原稿完成して納品したので出たら宣伝します…あんま万人向けなネタじゃないかもですが…あ、当然エロ漫画です
10:53
RT @Mate_L2015: 以前の垢が凍結されているので作り直しました。しばらくはこちらで。
10:51
RT @yanase_inui: 非常時に究極の選択を強いられるヨドバシ名古屋 https://t.co/1YfmSCamYU
10:19
RT @niwatori0048: 俺の承認欲求を舐めないでいただこう、俺が全く反応ない時期に思いついたのが4コマ漫画なら絵が下手でも受け入れてもらえるんじゃね?だからな、もっと上手くなるぞ!とかじゃないからな
09:32
>RT 面白いな いくつかは覚えて使ってみたい
09:30
RT @Bilbo_1: 14世紀後半の剣士、フィオーレ・ディ・リベーリが晩年に記した武術書"The Flower of Battle"(あるいはFior di Battaglia, Flos Duellatorumとも)から復元したロングソード術。https://t.co/8…
08:05
>rt 確かに・・・ 高校の頃だったか弟が姉貴の『動物のお医者さん』読んでて 「何少女マンガ読んでんだよ、てめぇ」 「いや、面白れぇんだよ、読んでみろよ」 「んなわけねぇだろ・・・」 ・ ・ ・ (あ、面白いわ・・・) ってなったし
08:01
RT @taiyo_181: 動物のお医者さんは少女漫画だけど恋愛要素がほぼ0だし動物漫画だけど動物死んだりしないしお医者さん漫画だけど登場人物ほとんど賢いアホばっかだしギャグ漫画じゃないはずなのにギャグセンスが突き抜けて面白いし男女年齢関係なく誰でも楽しく読める名作だと思って…
04:40
RT @patebis: WSC 32期 #86 に選出されました。 https://t.co/zfEXxRxunm

2017年01月16日のつぶやき

22:10
RT @SuperBike_1098: 2017年2月19日、幕張メッセ 国際展示場で開催のワンダーフェスティバル2017Winterにて私が所属するディーラー「コブラ会」製作のガレージキット「selector infected WIXOSS ルリグ・タマ(原型師Y乙J)」を再…
20:53
>rt クイズじゃないんだけど、自分と同年代なら共感してくれるかなってのが 『8時だよ!全員集合』見終わってほっこりした直後に ちょっとおし〜らせっ♪っつって 【覚せい剤やめますか、それとも人間やめますか 】 っつ〜こわーいCM見せられてブルーになるとかねぇ
20:47
RT @G_anotherred: 40代ならわかるクイズで「このヒーローの名前は何?」っていう正解が宇宙刑事ギャバンの問題が出た。みんなギャバン知らないみたいでかなしいなー。
20:15
RT @kazuyaoekaki: 前に描いた双子ちゃん。 気がつけば双子を描くクセが今もままある。 https://t.co/vKF8wkDfdE
19:47
自分は 『セクシー エンカウント』 でした! なんかかこいいぞ! https://t.co/wLS7wFAPqv
19:31
>rt もう辞めようかと思って 最後にチンポの好きな物造って散ろうかと思ったら 首の皮1枚で繋がったから やっぱチンポは偉大ですよ。ほんとに・・・
19:23
RT @nk_catalyst: 人に評価されたいからという理由で描くのは神経使うし評価されないのだ!自分のチンポに従って描けば良いのだ!楽で楽しいのだ!これでいいのだ!
18:37
RT @backfischalter5: きのうからの連作で、やせがたXIyoさん(142cm/31.2kg) https://t.co/GyebYVgc5l
18:04
RT @sody_sleeve: ショップ様にて「ちっちゃいこの本Vol.8」の販売が開始されました。 (リンク先は18禁です。) とらの穴様 https://t.co/q8tzoGBSKA メロンブックス様 https://t.co/Ku4bms0sUy https://t.…
18:00
RT @doujin2017: テストショット出来た・・真空注型です。 二型目もゴム硬化待ち・・ https://t.co/QzDgXUf0E7
17:10
昨日20日ぶりに剣道の稽古したら軽い筋肉痛だわさ・・・ やっぱ素振りくらいはしないとなぁ
06:43
RT @mizu_1exp: 後ろ姿だとショタみたいになっちゃうな 電子書籍やら配信中です https://t.co/qgdeySGJ0E https://t.co/Z5ThcAfECK https://t.co/OpPDaREpdS

2017年01月15日のつぶやき

23:37
WFようの新作です。 今週中にはけりつけたいなぁ… https://t.co/FjFqTdupDV
23:07
RT @eHOBBY_SHOP: 今後も皆様のご期待に応えるよう、魅力的な限定品を企画していきます! これからもe-HOBBY SHOPをよろしくお願いします! https://t.co/tkMQPkbtpt https://t.co/oVJmynzwmk
21:53
人柱・・・ってーと昔やってたネトゲを思い出すんですが クエアイテム狩りに行って全然でないと他のメンバーが 『んじゃ俺いくわ』なんつって 来るとすぐ出るとかありましたね〜・・・ そんなんなんでドロップ悪いとこりゃ〜誰かに人柱になって貰うしかないな な〜んて冗談言ったもんです懐かしス
21:29
RT @sirosiniyon: TRトキシトロン完成 https://t.co/BP7jMyRTTB
20:58
RT @eHOBBY_SHOP: 【明日16日13:00予約締切!】 ブルー・オーダーを継ぐ者、銃士マグナコンボイの活躍シーンを再現してください! https://t.co/tkMQPkbtpt https://t.co/ZRsxbOZzbl
20:48
RT @oyoyo2013: 【R-18】告知 この度、僕の商業誌では初作品が掲載されます! 三和公式様ブログ https://t.co/4w3oxjX4bv Amazon https://t.co/nq3GXWwtEc 宜しくお願いいたします!!。 https://t.co/…
20:45
ちらほらと原型完成を目にしますが まだ1ヶ月以上あるのにみんな早いなぁ・・・
20:38
RT @uruniw: 今回のワンフェス2017冬にて販売する「ふぁー様」の原型完成してました!各部は着脱できて5000円にて販売予定です〜。塗装見本はフル装備と着脱後で二体用意する予定なのでお楽しみに! #wf2017w https://t.co/zmSuE8XKuZ
20:08
RT @hiro_izumi: 画像貼り忘れた… https://t.co/wTamcNHZgg
20:00
RT @monxxxxtoufu: 制作していたモンスター娘のいる日常のラクネラ・アラクネラ、原型完成しました(*´∀`) 細かい部分の表面処理や、脚の固定などはありますが、複製前段階のアップはこれで最後になります。 とにかくデカい…長い戦いでした(°▽°) 今回のラク姉さん…
19:26
RT @vio193: https://t.co/KetOwRGSgA
19:22
RT @jiwattaaaa: 意味不明すぎて作った人頭おかしい(褒め言葉) #プロファイリング昔話 https://t.co/KvdZC0ocYi
19:18
RT @backfischalter5: やせがたXIyoさん(142cm/31.2kg) つばるはどめいんとりやすいんですって。 https://t.co/njlS4eLlik
16:00
RT @nyankodama: 新作猫フィギュア 「サンマ欲しいにゃ〜」 ディティールが見えてきました。 #wf2017w #cat #猫グッズ #猫 https://t.co/sqVdal4Zaa
15:49
RT @micross_: ポプテピピックみたいなマグカップ見つけた https://t.co/WifndFuxFC
15:41
RT @MADHANDS_HYO: 【 お知らせ 】ホビロック2017 〜COLORs〜 チームREDに『アイリス』(ソウルイレイザー版・1/12スケール)を出展します。2年ぶりとなりますが、再販の運びとなりました。※今回が最終再販となりますのでご留意下さい。それでは宜しくお願…
15:36
RT @eHOBBY_SHOP: e-HOBBY限定マグナコンボイのパッケージが完成致しました!予約販売も明日16日13時までとなっておりますのでお早めに!!https://t.co/2Wa0lCneyK https://t.co/mD9hywCE7B
13:51
RT @syamonabe006: あけましておめでとうございます - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/c2pr1juR7Z https://t.co/Rzo2VL39VA
13:51
RT @shota_: 以前すっごいかわいいプリキュアをたくさん描かれる方にプリキュアの描き方を教わったら、「紙の上にプリキュアがいるから、あとは鉛筆でこっちの世界に呼ぶだけ」というアドバイスを得た。
13:45
RT @backfischalter5: 素描放流、IXyoさん(130cm/27.3kg) https://t.co/5j2h1f0AK7
13:31
RT @umekkodo: c91新刊「電気あんまと電マオナニー」がメロンブックス様でも委託してもらえる事になりました。とら&メロンに両方にあります。どうぞチラ見してみて下さい〜。 とらのあな様 https://t.co/HEsTM2UHIA メロンブックス様 https://…
13:30
RT @backfischalter5: 昨日の彩色、XIIyoさん(148cm/40.4kg) だんだん下半身重くなってくるおとしごろ。 https://t.co/0vxjlbBzDx
08:32
RT @raidon_huan: 今日の値札です!! https://t.co/dzCaqepwv6
08:32
RT @tkg0078: という訳で本日のコミトレ、よろしくお願いします。冬の新刊100部にペーパーが二種付いてきます。価格は500円です。ペーパーは新刊一部につき一セットです。 https://t.co/46rZxiAp08

2017年01月14日のつぶやき

17:39
>RT 中坊の頃は木刀はおろか居合刀も括り付けて道場通ったなぁ・・・
17:37
RT @Gun_tie: 剣道少年が竹刀袋の外側に木刀を縛り付けて歩いているのだけど、アレは大丈夫なのだろうか。
17:31
RT @backfischalter5: 素描放流、IXyoさん(130cm/27.3kg) https://t.co/TRY8ZgNZI5
17:06
RT @Aburachoujin102: 【過去記事】ギャラクシーコンボイVSダースベイダー!? ボードゲームだからこそ可能な夢のバトル アタックティクス/スターウォーズVSトランスフォーマー「インターギャラクティックショーダウン」 https://t.co/1sRxXh…
16:22
RT @bronzecircus: チョビはマントが付くだけでも型代キビしいんですが(汗) 今回は髪を緑成型で発注しました 初回はほぼ利益ナシですが初心者向けのサービスキットですなw ダー様も髪処理終わったら発送可能なんですが雪大丈夫かな? 入れ替わりで商業原型戻ってくるのよさ…
16:10
RT @OGUoT_pix: 【R-18】C91新刊「3歳からのおしっ子先生-?・後編」、委託ぶんがとらのあな各店舗に届いたみたい!店舗在庫検索で何処にあるか分かるよー!よろしくですよー! https://t.co/HB1Yb2Q0mi
15:43
RT @backfischalter5: 素描放流、やせがたXIyoさん(142cm/31.2kg/B2/Ph2) やすだ塾長によるとPh1でもPh2でもありえるくらいの体格だそう。 https://t.co/p9ArDRCARw
15:02
Y乙Jは… https://t.co/TAgeKco7UX #あなたは淫乱か清純か https://t.co/l02aVPgYmi
14:07
RT @moshinoA: 春画展、すごい満員で列の前に居た美術部らしき女子グループが「マラって?マラって何?」と大声で言ってて、思わず私噴き出すの堪え、シーと口に指を当てて合図したら「マラをご存知ですか?何か教えて下さい!」と女子たち。展示室の爺様たち全てが私が何を言うのかw…
14:04
RT @spyke_ash: 何度か書いてますが、ガンダムカフェで食いたいセットは硬いパンと水です。アムロが砂漠で食ってた。あのセットでやる気のないマスターから出される感じでお願いします。
13:54
RT @overdard: お値段抜けてました(;^ω^) 1/72ポルシェティーガー(改造パーツ)三千円 1/72三式チヌ(改造パーツ)三千円 です。 これで展示スペース控えめw1/72大洗全車輌8チーム揃います♪ #ガルパン wf2017w https://t…
10:29
RT @blue0325z: 格ゲーの女キャラ 昔は作品に1人か2人しかいなくて 概ねどのキャラもいやらしいカッコしてるのが当たり前の世の中に露出皆無な清純派美少女が登場したインパクトはとてつもなかった
04:14
RT @punipedonano: この週末大寒波とのことですが、こんなときこそお部屋でぬくぬく、ぷにぺど三昧ですッ! すーぱーぷにっこタイム!デジタルぷにぺどッ! vol.02 DMM.18 デジタルぷにぺどッ! vol.02 https://t.co/hCgmiTDmEf
03:33
RT @tayuta: みんなの決意 申し込みしました 受かるといいけど https://t.co/VpZ2fDWfUK

2017年01月13日のつぶやき

22:13
RT @OMkikaku: 冬のWF新作、『境界線上のホライゾン』より1/8本多・正純ガールズトークver.、一体分やっと軸打ちして仮組みし終わった・・・。 https://t.co/XyRnWTR3J4
21:56
RT @name_ultra: ぴくしぶに投稿しました [R-18]し”ょし”絵(5枚+1枚おねショタ) | あって⇒七草 #pixiv https://t.co/qpXOOJ6bGe https://t.co/id4nWIsnN4
20:41
RT @eHOBBY_SHOP: e-HOBBY限定マグナコンボイ予告WEBコミック最終回を公開致しました!是非ご覧ください!https://t.co/tkMQPkbtpt https://t.co/aaLpkGx3PC
20:06
RT @monxxxxtoufu: 現状こんな感じです。鱗付けや顔、髪は筋彫りしたり埋めが必要ですが、本体は形になりました( ´ ` )♪ 左腕が表面処理でやりすぎて細くなってる…後々修正します。 いかがでしょう…(´□`) https://t.co/uUPXXKhV0E
19:52
RT @figuephoto: ブログ更新しました!今日も昨日に引き続きファットさんで「島風」です。 https://t.co/6WjYFmNdAE https://t.co/gzKisELkIR
18:50
RT @sehoke_: みんな、「凍結に備えた複垢を作ろう」じゃないですよ。 そう「画像掲載用のアカウントを作ろう」です。 同一者による、別目的での運用です。 いいね? https://t.co/hUT0bakMzP
18:35
ブーティカか・・・FGOやったことないけどエロいなぁこのキャラ 造ってみたいなぁ
18:29
RT @thinkerstatus: ブーディカ。 何処とは言わないですけど隙間が好きなんですよ。 https://t.co/Umqn9BdR7v
18:17
RT @publisherMH: きょうから再増刷(3刷)分が委託の店舗・通販在庫に順次補充されます。併せ、ご指摘いただいた修正点をピクシブ見本6枚目として追加しました [R-18]CHRYSALIS 伸長に関する考察作品集2016 | マガジンひとり #pixiv https…
16:59
RT @tora_ec_new: [同人誌]【ゴールデンチューブ】の『3歳からのおしっ子先生IV・後編』が好評発売中! ※18禁 ジャンル:オリジナル クリエイター名:おぐ #同人誌 https://t.co/1mdOkQeO3d
16:58
RT @moeyo_monpuchi: 【?今月発売予定!?】https://t.co/QSyFO5jkfCフィギュアのフィーたん - DAIKI STAFF BLOG https://t.co/PEhWqK7b7T
16:14
RT @kiyomiyaryo: 【R-18】C91新刊はメロンブックス様にて委託販売中です。 → https://t.co/sMkxyVDmSr ■会場で配布したペーパーはピクシブにアップしました。 → https://t.co/GTsOwBPwKo https://t.co…
15:52
絵師様が凍結の憂き目にあってますが フィギュアでも凍結喰らうんで、これからエロフィギュア造るぞ!! って方はサブ垢等対策した方がいいですよ・・・
13:41
RT @takaratomytoys: 日本に遊びに来てくれた海外のみなさんにも大好評いただいてます↓ 成田で「ガチャガチャ」人気…余った硬貨で土産 : 読売新聞 https://t.co/t3bkrGkxAC
12:33
RT @tsundere_ojisan: 有村先生、おぐ先生、おおたたけし先生、暁勝家先生、トンダ先生 アカウント凍結… Twitter凍結祭りや…
03:47
RT @stuntedtinko: でもこれは何度見ても吹く。 https://t.co/Ql395G9MEG
02:03
RT @modelium_info: 【久々のモデリウムフィギュアの遊び方】今まで発売された1/35陸上自衛隊普通科隊員フィギュアシリーズを使うと想像次第で様々なシーンが再現できちゃいます。新製品の「変形伏射」は車両の下の隙間から狙ったりするとかなりいいムード!ほら、車両の周り…
01:49
RT @stuntedtinko: ネオジオンの主な財源になっている人工ニュータイプIV。一作出すと新型のMSが三体開発できます。 https://t.co/oUedA741T5

2017年01月12日のつぶやき

09:50
RT @doujin2017: 可動フィギュアに接続できる頭部パーツが付属することになりました・・ うちのケモナーさんのアドバイスによるものです・・ 明日から粘土埋め https://t.co/B1DarsxTQa
09:49
RT @doujin2017: 過去ブログアドレスを上げておく・・・ https://t.co/dmi9y5qtzZ
07:57
>tf おもちゃ買いださなきゃまだセーフ!!
07:56
RT @u_m_ta_2: TF沼にはまったのが結構最近です。 お友達とロストエイジを見に行こうといわれ(そのときはまだ知らなかった)実写過去作DVD借りて、そこから現在に至ります。 まだまだ勉強中です https://t.co/GoOf7mqxfC
07:20
RT @dovnzui: フォーマットがおかしかったので上げ直し ここ最近作ったものを並べてみる https://t.co/CGb0PGhtdf
07:04
RT @oyoyo2013: 本日の・・・ 昭和少女の想い出ぱんつ。 ちょっと「ちびまる子ちゃん」入ってます。 https://t.co/ukcrCTi8dg
04:32
RT @NakedAmarl: ガチャ回すの悩んでる人向けにJust do itの嘘字幕でっち上げておいたんで置いておきますね https://t.co/YrKBV4CmQp
03:53
RT @727236: 宇良すばらしいいいいいいい?? 腰が腰がああああ?? #sumo https://t.co/1oFPnbPL1B
03:52
RT @ruriken_D: https://t.co/LGR27lww94
03:50
RT @japalanw: ワンフェス2017冬出品物、ニパ子関連第2弾、宣伝させていただきます! 「ニパ子 水着Ver.」。スケールは1/35。 ※ウキワデカール模様のデザインは参考イラストちょっと違います! 目のデカールには眉毛が付いておりますが、ほぼ見えませんが一応(笑)…
00:37
RT @backfischalter5: 素描放流その3 IXyoさん(130cm/27.3kg) https://t.co/r78rwawDDB
00:37
RT @backfischalter5: 素描放流その2 IXyoさん(130cm/27.3kg) https://t.co/wxH7KEae5H
00:36
RT @backfischalter5: 素描放流、IXyoさん(130cm/27.3kg) https://t.co/o5yP75ZBKm
00:35
RT @backfischalter5: IXちゃいさん(130cm/27.3kg) https://t.co/M43bxag7kp
00:32
>rt うちにもあったなこの窓ガラス この星のとこよく指でなぞってたよ 懐かしス・・・
00:31
RT @koyomi8810: なんか内装が古臭いからリフォームしたいとか言い出したけどそんなの絶対許さないかんな!!私はこの扉や窓が大好きなんだ!!!この暈しガラスもすごく好き…もう作ってるところがない貴重なガラスだし、私は妖精の粉硝子ってよんでた。分解されて割られるなんて辛…
00:13
RT @eHOBBY_SHOP: 現在予約受付中のe-HOBBY限定「トランスフォーマーレジェンズ マグナコンボイ」来週1月16日13:00に予約締切となります!皆様のご注文お待ちしています! https://t.co/tkMQPkbtpt https://t.co/XQ9Zl…

2017年01月11日のつぶやき

23:51
>rt 嬉しくてなんも言えねぇ・・・
23:44
RT @mizu_1exp: そういや立体化して頂いたのにこの二人描いてなかった そして宣伝用の引用ってコレで良いんだっけ https://t.co/5ghk3yVdTC https://t.co/m9SmGLVkUb
14:12
RT @DAIKIkougyou: ブログ更新うひょ! DAIKI STAFF BLOG : 大丈夫じゃないので揉みたi・・・・ https://t.co/hJfWkbVLtf
14:00
RT @hatanchan: 絵描きさん字書きさんには是非「気が向いたらかくリクエストボックス」を設置してほしい…リクエストする側は気兼ねなく「あなたのこれが見てみたい!」と希望したりネタを提供してみたり、リクエストされた側はメモ等を残して、本当に気が向けば書くくらいの互いにラ…
10:28
RT @raidon_huan: こみっくトレジャー(5号館ト11ab)のお品書きできましたー。フェイちょん当日本はこれから作るなんやで。 https://t.co/ScdcMG3jEu
08:37
RT @gimuchi32: 個人的にお守りを作ってみた https://t.co/KEpPnkuWJM

| 1/29PAGES | >>